国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2024/12/11 |
約1,000名のママインフルエンサー組織の広告メニューとは?※F2層Presented by 株式会社インタースペース ママスタでは、ママインフルエンサー約1,000名を組織化した『ママタメ』をリリースしました!
|
資料更新日:2025/06/24 |
月9.5憶PV!日本最大級「主婦ママ向け」プラットフォーム『ママスタ』タイアップPresented by 株式会社インタースペース ママスタとは ❏「ママスタ」の特徴 ママスタの特徴 【25年7月-9月版】ママスタは、日本最大級のママプラットフォームです。 メディア・媒体データ 月間PV数:9.5億 月間UU数:735万 会員数:- ユーザー・読者の属性 ターゲット: 主婦(ママ), 妊婦 年齢:30~40代 性別:女性 ママスタの強み・メリット ・ママの年齢(20代:6% 30代:40% 40代:39% 50代:15%)と、30~40代が約80% ママスタの広告・料金メニュー ❏「スポンサード記事広告」の特長 課金形態 期間課金, 掲載課金 料金・費用 100万円〜250万円 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2024/12/10 |
【子どもの年齢ターゲティング広告】※主婦・母親向けPresented by 株式会社インタースペース <特定の子ども年齢にターゲティング配信ができる>ママスタで子ども年齢ターゲティング広告メニューがローンチしました!従来販売していた条件はそのままに、ママスタに訪問しているママ読者の子ども年齢にターゲティングをしたうえで広告配信を行うことが可能です。
|
オンライン主婦ママ向けマーケ虎の巻~共感×信頼で刺さる成功法則とは?~
日時:2025/09/12 11:00
主催:メディアレーダー運営事務局
オンライン【AI×リサーチで実現する最新プレスリリース術】 ~最先端かつネタ不足を突破し、転載数を爆増させる仕組みとは~
日時:2025/09/16 12:00
主催:株式会社PRIZMA
オンライン【日時ご相談可能】マーケティング戦略・営業戦略の見直しやアップデートできていますか?「マーケティングDX・営業DX個別相談会」
日時:2025/09/17 10:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンライン事例で学ぶ、デザイン開発調査プログラム 〜データに基づいた戦略立案と実践プロセス〜
日時:2025/09/18 13:00
主催:株式会社アスマーク
オンラインパーソルビジネスプロセスデザイン様ご登壇 「社員の声」が志望度を高める!音声コンテンツ活用セミナー
日時:2025/09/24 12:00
主催:株式会社オトバンク